縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暇でした。

3月に演奏する機会はあるのですが、
楽譜が配られるのが来週


と、いうことで、


久しぶりに、まっさらな状態・・・


旅行にでも行きたいのに、この天気(T_T)



で、結局、最近、ちょっと考えていた事を試しに
夕方からあった、Kranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
個人練習へ


AMATI ABB323Sを久しぶりに吹いてました。


あれ、ちょうどEuphとその辺のB♭管 Tubaの
中間な大きさのTubaで、管の細さは多分、F管くらい・・・

そう、高音域は辛いし、深くて重い響きは難しいのですが
Bari-Tubaアンサンブルの1stに使うのであれば、
全部B♭管になるわけだし、ちょうど良いんじゃないか?


なんて、思案していたわけですよ。


たまに


さてさて、どうなることやら・・・



で、あと、Clも初吹き
毎回、68の技術練習で、終了(>_<)
Cl吹きってすごいよね・・・


そうそう、ついにやっとB♭は2オクターブだせるようになりました
もうちょっとin B♭読みと、指使いが出来るようになりたいなぁ・・・

さてさて、どうなることやら・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる