縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み上がり?

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、先週から咳がひどかった今日この頃

熱は無い

喉が痛いわけではなく、痰が出るわけでもなく、
ただ、ひたすら精一杯咳をするので、
すごい疲れていたりする・・・


多分、気管支炎(T_T)


とりあえず、風邪では無いとわかっていたので、
楽譜を貰いに萩中へ行き、ちょっと音出しをする。

流石に、体調不良が響いて、
ヒルスを吹いたら案の定、いろんな面で↓
かなり落ち込んでいました。

Spring concertに向けて、初見大会?
をしていたようですが・・・
ちょっとゴメンナサイをして、ひたすら音出し


そういえば、一度だけ、休憩

流石に遠くから聴こえてくる合奏で、中間部が
非常に、怪しすぎて・・・(>_<)


やはり、譜面面が簡単だけど、表現が難しい中間部は、
ちょっと弱いよね・・・


さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病み上がり? 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる