縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省会

<<   作成日時 : 2012/01/29 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

個人的に反省するとなれば、山ほどある・・・
と思ったのは夕方からあったKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
定演の反省会


とある人に言わせると、私の最大の欠点は、


「人が良すぎて言わないこと」


なんだそうな


いやね、実は、思ったり、感じたことが沢山あり過ぎて、
言葉にできないだけ


だったりして?


言ったからって解決できるか
?なことばかり(>_<)



思うに、わかっているけど出来ないときってあるじゃん?

とか

とはいえ、人の出来ることなんて、限りあるよね?

とか

あれやこれやと、同時に考えてしまうわけで、


と、言い訳しつつ



と、まぁ、行きついたのは、

日々、後悔の種を潰すために、
一つ、一つ、出来ることを
一つ、一つ、毎日積みあげ、重ね上げ・・・

出来ることなら、絶好の機会に、何かを語りかけ、


柄じゃないけど(’’;




いる



ときどき対峙する



なんて思ってみたりした今日この頃



良いんだか悪いんだか・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省会 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる