縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間は

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

B♭管のJUPITER CB582Lを持って、
山さんのところの集いの合同練習を見に行く。


冬休み明けでどうなるかな?と心配でしたが、
全般的に、前回より譜読みがすすみ、
比較的、それぞれの音が出て来たようなでてきたような
きてないような・・・?

そうそう、吹き始め、他のパートはもっとすごかったようですが、
こちらもちょっとだけ基礎を・・・

相変わらず、気にせずEs、Gを吹くと、
ピッチがどこかへ行ってしまっていたので、
再び重ね合わせ(>_<)
寄り添わせる。

色々試してみて、色々課題を洗い出してみる。
もう少し具体的な解決方法について、
会話しておいた方がよかったような、
次回、ちょっとよくなっているような・・・?
そうそう、今回も、Esのピッチ合わせをしておく(’’;

で、午後は体育館練習でした


なんとなく、前回より、音が揃って来たような
気がする今日この頃

そういえばパート練習で拾ったところが、
合奏でも拾われていたので、
次回、どうにかなりそうな気がする♪

ネックはAllarg.


さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間は 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる