縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日

<<   作成日時 : 2012/01/07 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、夕方からは、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした

昨年の練習で、心に決めていたのですが、
通常、Div.の下を吹く方が、客席側、上を吹く方をTrb側に
配置(と思っているのですが)するところ、
下を吹くにも関わらず、私を、Trb側に配置

いままで長いことかけてきた日々を思うと、
多分、それがベターという判断


に、しても・・・

2部から通し練習でしたが、
何が大変かって、手を抜きたいのに、
手が抜けない状態だったこと。

ちゃんと創り込んでおいて
前日サラッと確認程度で終わるようにしておくべきだよね・・・

多分、この感覚、竹さんの影響だと思いつつ(’’;


で、1部の通しをしたわけですが、
朝から吹いて、その日の終わり20時過ぎにGR・・・


さてさて、どうなることやら(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる