縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、お忙しい中、
Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
第6回定期演奏会にお越しいただきました皆様、
快く、ポスターやチラシを貼らせていただいたお店の方々
賛助、スタッフの皆様

ありがとうございました。
画像

色々ありましたが(’’;
無事、終わりました。


現在、カウント中ですが、約400席の客席が、
結構、埋まっていたので、200人は超えていたようないないような?


アンケートを拝見した感じでは、
比較的楽しんでいただけたようで(>_<)


一部は
「Viva Musica!」 Alfred Reed
「稲穂の波」 福島 弘和
「交響組曲第2番 「GR」より」 天野 正道

二部は
「ハリウッド万歳」 Richard A. Whiting
「明日晴れるかな」 桑田 佳祐
「ウィーアー!」 田中 公平
「We are the world」 Michael Jackson & Lionel Richie
「ディズニー・プリンセス・メドレー」 Alan Menken他

アンコール
FIRST SUITE for BANDより「IV. Gallop」 Alfred Reed


久しぶりに、緊張しました。
多分、あの状態は(T_T)


正直、乾燥した冬ってきついですよね。
演奏途中に乾いてきて、喉やら唇やら、
アクシデントが沢山ありましたっけ・・・

長すぎたかと心配でしたが、
思った以上に、アンケートでGRが高評価だったのが、
良かったのか悪かったのか・・・


そうそう、相変わらず長い一日でした・・・

えっと、愛車のHR-Vにヒルスと荷物、
↑の看板やら、プログラム等・・・
そして折り畳み自転車(’’;を載せ、
7時半前に茅ヶ崎市民文化会館の楽屋駐車場へ、

で、自転車に乗り換え、8時に国一沿いのトヨタレンタカーへ

で、2tロングのドライバンを借り、楽器を借りに行き、8時半に積込み
で、9時過ぎに市民文化会館へ

前回までは手違いもあって、2tだったのですが、
2tロングは、大きかったですねぇ
Timp x4、B.D.、グロッケン、シロフォン、ドラムセット、
ドラ、マレットスタンド入って、余裕がありましたね

電動リアゲート付しかないという事で、
ちょっとお高くついてしまったのですが、楽ちんでした♪

マニュアルじゃなくて、コラムATだったので、
ハンドル操作に集中すれば良かったのですが、
茅ヶ崎で、いきなり2tワイドは無理と思った今日この頃


まだ、全然、頭の中が整理できていませんが、
(コレ書いているのが1/9 (>_<)
改めて、ありがとうございました



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる