縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました その2

<<   作成日時 : 2012/01/09 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、起きたら、首から顎にかけて筋肉痛?


こればっかりは、鍛えられないというか、
そう、鍛え難い箇所が色々と悲鳴をあげています。
今日、吹いたら顎関節症になりそうな感じ(T_T)

しゃべるのも食べるのも億劫な感じ


でしたが、真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)を駆って、
ポスターを貼ったり、チラシを置いて下さったお店周りに

当然、お昼は・・・
画像
鶴ヶ台の紅屋さんの唐揚げ弁当♪

美味し
天気が良かったので、公園でいただきました(>_<)


で、エスポアつちやさんで、キリンのハートランドを買い、
ナノッシュでメロンパンを買い、
Code bike(旧SBC 茅ヶ崎店)とアールグレイさんは、
挨拶のみになってしまいましたが(’’;



本当にありがとうございました



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました その2 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる