縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2012/01/14 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

B♭管のJUPITER CB582Lを持って、
山さんのところの集いの合同練習を見に行く。


まぁ・・・迷っていたわけですよ


おおざっぱにまとめると
比較的Tubaの子達も良い感じに息が入るようになって、
ここらで督戦するのも良いんじゃない?と思うAと、
ここまで吹いてきたんだし、"集い"だし
と、出たいなぁって思うBと・・・
ちょっととある場所が非常に心配なCと、


と、まぁ・・・
あれやこれやと考えが浮かんでは消えての一週間


で、午前中、男の子が1人いなかったので、
結局、吹いちゃった上に、
色々パートの子と、あれやこれやと曲の話をしてたら、
モノの弾みで、でることになる。




そうそう!
はまちゃんが、Kranichの定演に来てくれていたそうで、
楽しかったってご報告いただきました(T_T)

嬉しかったです(>_<)



で、帰宅後、前夜の反省会の前に、
時間つぶしを兼ねて、ちょっとホールに立ち寄る。

寄せばいいのに、ちょっとあれやこれやと
歩き回っていたら間違えられる。


確かに・・・
実施要綱持ってないのに、何故か(’’;


前夜の反省会では、興味深い方とご一緒する。
前から気になっていたら、
アチラも、コチラを見かけてくれていたそうです。
ただ、自己紹介をしたものの、
結局、ワタクシが何者か、わかってもらえただろうか・・・?
と、思いつつ、帰り、送ってもらったりして(>_<)


さてさて、明日はどうなることやら・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる