縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 咳とくしゃみ

<<   作成日時 : 2012/02/04 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、先日のんだ咳止めの余波?というか、



ここのところ、咳をすると、体の中で真空状態(負圧?)になって、
ちょっと窒息しそうになるというか、
咳をした後にまともに息が吸えないというか、
吸えたとしても、妙に気管に負荷があるというか、
咳、x2、3回した後、実はくしゃみに転じている今日この頃


ちょっとヤバい・・・


と思いつつも夕方からKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習へ。


流石にロングトーンの能力↓

なんかね
疲れて、支えきれなくなるというか、
息はあがらないものの、
ちょっと心臓ドキドキ・・・


基礎合奏でしたが、辛かったぁ・・・


金管アンサンブルに近い感じでしたが、
新人さんも来て楽しかったです。


そうそう、次回に向けて、選曲も始まりましたよ♪



さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳とくしゃみ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる