縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝聴 その1

<<   作成日時 : 2012/02/05 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、選曲のネタ探しをしていたのですが、
その際、おみかけしていて気になっていたわけですよ。

大田区民ホール・アプリコ 大ホールは
Brass Quintet Wien-Berlinの公開クリニックとコンサート♪


暇をつくっていってきました。


そう、公開クリニック
前々から聴講してみたいって思っていたわけで、初体験してきました。

何しろ最近、あれやこれやと首を突っ込むようになってしまったわけですが、
できるだけのことをして、よりよいアプローチを心がけたいわけで・・・


ホッとしたのは、講師をされたTrbのディートマール・キューベルベックさんの進め方


レベルは全然、別次元なのですが、スタンスがなんとなく似ている


気がつけば長いことワタクシもTuba吹き人生を営んできたわけで、
比較的、受け手としての経験が長いこともあって、
多分、ちんぷんかんぷんじゃなくて、それなりの方向性を
持てるようになっていたようだ???と思いつつ、

私も拝聴しながら、あれやこれやとポイントを出したり、
言うべき考えをまとめながら聴いていたのですが、
うん、的外れじゃなかった????
みたいなことを再確認してみたわけで・・・(’’;


と、うれしかったことの一つ目


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝聴 その1 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる