縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分、黒

<<   作成日時 : 2012/03/01 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや、比較的、赤い???

と、ふっておきながら、
人さまの「色分け」ってのには、拒否するワタクシ

誰だったか、「点」を見て「面」と判断するなって言ってたっけ・・・

と、まぁ・・・きなくさい話はその辺にして

さてさて、ワタクシの父は出水という、
鶴が飛来することで有名な出水という町の出身って、
いつぞや、書いたような気がしますが、その出水の先に長島というのがありまして、
そう、芋焼酎というと、ワタクシにとっては、
長島酒造の「島美人」だったわけなのですが、
最近、「黒島美人」を入手しました
画像
いいね


人、好き好きだから、
万人受けするかというと?がつくけど、
ちょっとメランコリックに楽しいひととき♪



そうそう、今日は早くひけたので、久しぶりにマッピで練習
と、風呂につかりながらも、ちょっとだけ・・・
28拍息を吐いて、4拍休んで、再び28拍
そう、問題は2回目、3回目
しっかり、休んでブレスをしないと、息が上がってアップアップ(>_<)
下手すると頭に血が上ってのぼせる(’’;
毎度のことなら、無理は禁物

いままで、ちょっとづつ、ちょっとづつ、
積み上げ、積み上げてきたわけで、
コツコツといくわけですよ・・・



以上、良くも悪くも良い感じな今日この頃



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分、黒 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる