縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪縛

<<   作成日時 : 2012/03/16 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

約3年かかったらしい・・・


当時もそんなことを書いていた気がするのですが、
リードの全組曲


本番前、あれだけ焦った演奏会は無かった気がする。


そう、その前も、今のところ、その後も、無い・・・(’’;


しかも、思い出すだけで、異様な焦燥感に見舞われ、
かなり当時の記憶があれこれ思い出されるのも珍しい


原因は、多分、高校卒業後、賛助以外の演奏で、
聴衆から金をとる初めての演奏会だったこと、

曲数が半端無く多いうえに、全てリード

気にしていなかったはず、と思いつつ、あのメンバーで、
で、初めて吹く人の方が多く、なんだかんだいいつつ、
距離感をとりつつ、ひたすら練習に行って待ちに待っていたこと・・・



が、最近、選曲のCDを漁っていたら、
当時のCDを聴いて、少し落ち着けるようになっていた自分に気がつく


で、さっき、勢い余って、当時のDVDも見る
色々・・・爆笑





多分、現在、違う種類の焦りが延々と続いていているので、
どうでもよくなったんだじゃないか・・・?
と思い始めた今日この頃(>_<)



やっぱり、アリアとサラバンドが好き



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪縛 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる