縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝聴

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東の山へ行き、演奏を聴いてくる

昨年末にちょっと、見に行った縁というか、
4日前に立奏の相談を受けたりもしつつ(>_<)


一番の印象は・・・


なんとなく、得手不得手が・・・(>_<)


絶対、この曲、理解しているというか、好きだよね?
というか、びっくりする程の響きを聴かせてくれた曲と、
どうにも、アレ?さっきの響きってどこいった・・・?
ちゃんと吹いているけど・・・?
ってな瞬間が、たまに垣間見えて、人間らしさもちょっと堪能(’’;


そうそう、2年生のTubaの子、
体格的にも、音もしっかりていて、下を吹いているのに
上を吹く1年生のTubaの子を圧倒するくらいなのですが
上の子も、通った音が出てくると、下も上とかきにならない、
良い響きが聴こえてきて、
そういえば、昨日も、こんな瞬間にあったな・・・なんて思ってみたり・・・

そう、二人が揃ってこそだよね・・・



勉強になりましたし、楽しかったです



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝聴 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる