縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったから

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

書ける事もあるもので・・・

えっと、今日は3/27ですが、24日のお話(’’;


そう、朝、cl吹きさんをひろって萩中へ
30分程音出しの後、合奏でした。

やっとワタクシが周りの音を聴けるようになったのか、
格段に横の二人の音が聴こえるようになったのか?

更に良い感じ


いつも吹いているのはわかっていたのですが、
輪郭がみえないというか、埋もれていたのが・・・



と、本番前に褒めちゃう?と
良くないよねぇ・・・なんて思っていたりしつつ(’’;


おかげで楽しいです


あと、現役さんだけの演奏も、なんか良い感じ♪
こちらも良い感じ♪



そうそう、何気に・・・
やっぱり、隣もバッカナールの16分音符をチャレンジしていないか?
と思った今日この頃



確かに・・・私が試してみたいと思うんだから、
現役の二人はもっと、試してみたいって思うよね(>_<)


何も言ってないけど、ちょっとした呼吸というか、
会話も交わせて、すごい楽しい♪


待った甲斐がありましたねぇ・・・(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わったから 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる