縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きの夕刻

<<   作成日時 : 2012/03/23 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春分の日、出勤日だった代わりに、今日(3/23)、お休みでした

で、急遽、土日に行けないので、松浪へ行き、
H君に合って、ちょっとだけ合奏を拝聴

最近、音が響いて聴こえるようになってきたものの、
吹けるようになってくると次から課題が見えてきて
楽しそうに、ちょっと苦戦中♪


そうそう、久しぶりにB君と、Hさんに会いました♪
いつのまにやら卒業したんですねぇ(T_T)

思えば二人が1年生のとき、楽器が決まった直後に会いましたっけ・・・
もう3年経ってしまいました(>_<)

そういえば、初定演のステマネやりましたっけ・・・

なんて思いつつ、鶴高さんの定演に行くつもりで、
早々に退散しようと思ったところ、山さんから一言


「28日よろしくね」



「!?」



思えば・・・
確かに・・・
1月に「定演いつ?」とは聞きました


で、「行く」、とも「行かない」とも言ってはいなかったはず


で、B君に「28日は平日で多分、(仕事休んで)行けないから」
と伝え、「また、何処かで」と、お別れのあいさつまでしたにもかかわらず(’’;



どうする?



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚きの夕刻 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる