縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わっちゃった(>_<)

<<   作成日時 : 2012/03/26 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

改めて、スプリングコンサート、
朝早くからお越しいただいた方、ありがとうございました

準備する側も、朝、早かったので、ご容赦の程(>_<)

何気にKranich winds(クラーニッヒ ウィンズ)の運搬係ですから、
8時に萩中へ行き、積み込みを手伝い、9時前に市民文化会館へ

現役さんは9時半から音出しを開始し、
大人は10時10分から加わっての合奏で、
11時から本番でした。

記事にもなった「ありがとう」の時間は、
駐車場係でした(’’;

その後、運搬係に再び戻り、萩園中へ・・・


と、いうことで、流石に疲れていたらしく、
今朝は・・・かなりきつかったです(T_T)



いやいや、ちゃんと会社に行きましたよ・・・
無精髭のまんまでしたが(>_<)


そんなときもある



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わっちゃった(>_<) 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる