縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS よい天気でしたね

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

例のごとく、洗濯して、ゆっくり萩中へ

午前中は現役さんだけの合奏、
ワタクシは午後の15時から出番ということで、ゆっくりおでかけ


とりあえず、今回はアルヴァマーは基本的に下
バッカナールはコントラバス譜

ということで、練習している今日この頃


Tubaは1年生が二人なので、Divの上、下のどちらを吹くのか
迷ってはいたのですが、
基本的に、上が大きいのは考えものですし、
Tubaだったら下を豊かにして、上で楽してもらうということで
アルヴァマーはほぼ下
バッカナールはTuba譜・・・じゃなくて、コントラバス譜をそのまま吹くことにしました

現役さん、どちらも吹けているので、
正直、私が加わると、タンコブというか、
微妙なバランスになるのが頭の痛いところですが、
とりあえず、Tubaじゃなくてコントラバス・・・ということで、
勘弁してほしい今日この頃



で、合奏



何が大事って、体調管理


本番、どうやって咳こまずに吹ききれるか・・・(>_<)



とはいえ、楽しい一日でした。



【3/4追記】
そうそう・・・バッカナールの冒頭
Hrじゃなくてよかったぁ・・・と思った今日この頃

あのロングトーン(>_<)
「長い」というのも面倒なことですが、
Obのsoloに聴き惚れちゃってそれどころじゃないよね(’’;

体育館なのに、あの時間だけホールのようになった瞬間、
聴いているコッチはドッキドキ
脈打つ度に、音、揺れそう・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よい天気でしたね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる