縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前進

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実は・・・


先日(2/25)、バッカナールを吹いた翌朝、
肋骨周りの軟骨やら、ちょっと顎の関節が悲鳴上げていたのですが、
今日(3/4)、顎は何もなく、流石に肋骨はちょっぴり(>_<)

腹筋や背筋は、問題ないんですよ・・・

で、顎はねぇ・・・平日、ちょっとマッピ触っていたから、
それなりに準備は出来ていたのですが、

ピリッとくるのは、腹筋じゃなくて、
肋骨と肋骨の間の筋肉や軟骨。

そう、普段の生活というか、
痛みの原因が、吹いている最中の衝撃や、
吹くための筋肉の疲労の蓄積って、

吹かないと、再現できないよね・・・

現役さんが非常に羨ましい今日この頃

そうそう、今日は行けないかと思っていた、
行けるようになって、夕方行ったKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習では、
ちょっと基礎練習をしてたら、あっという間に時間が経つし・・・



まぁ・・・コツコツ
積み上げるしかないですよね・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前進 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる