縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした

<<   作成日時 : 2012/03/09 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

失敗・・・?

とこの一週間、ちょっと反省(’’;

自分のことで精一杯だったわけですよ。先週の土曜・・・
14時から体育館での現役さんだけの練習を
拝聴しようかと思っていたものの、
思った以上にバッカナールの練習に没頭・・・

ロングトーンに、跳躍に、スラーに、アルペッジオに、
本番を想定した連続通し練習


正直なところ、今度のスプリングコンサートで、
現役のあのお二人さんが一番大変なのは、あの曲・・・

実は、私も吹いたことがあるアノ曲
結構、体力的にも辛いです(>_<)

が、若いからなんとかなるかも・・・?


午前中、合奏していた1曲目?は良い感じだったから
大丈夫かも・・・?と思いつつ、
とりあえず、明日(3/10)は、拝聴しようと思っている今日この頃



さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる