縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 選曲終了♪

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

独特と言えば独特・・・?

Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の選曲が終わりました。


検討時間、約3か月


だいたい、17時に音出し
18時以降にちょっと基礎合奏をやって、
19時頃から、音源を聴いたり、相談したりを繰り返して
きましたねぇ・・・

良くも悪くも全員が集まるのが難しいので、
アンケートやら、即決せずに何度か持ち越したりと・・・





今年のトリは相馬さんのイチオシ


先月だったか、何回か投票をくりかえし、僅差の連続だったので、
最終的に、今回は相ちゃんのやりたい曲にしようか?
ということで、決定しましたっけ



今日は2部の残りの曲の選曲会議で、
例の電話機を買いに行った影響で遅れてしまいつつ、
アンコール決定の場面に登場


どうやら、何気ない一言が影響を
及ぼしていたような気がしてちょっと心配な今日この頃


長かったねぇ・・・


で、その後、先日の定演の演奏録音を聴いたのですが、
生のまんまの演奏録音って、聴く媒体、場所、時間が変わるたびに
違った印象を受ける今日この頃



面白い(’’;



さてさて、どうなることやら(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選曲終了♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる