縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 長いね

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼間は萩中さんへ行き、
パート決めのお手伝いをしていました。

特に、金管を吹く際のお手伝い


みんな緊張してましたが、私も緊張


(多分)仮入部期間の際に出た音が出なかったりして、
選ばれなかったとなると・・・
と、いうことで、毎回、頭の中、フル回転して、
緊張ほぐさせたり、あれこれアドバイスしたりを


朝、9時半頃から開始したのですが、
昼飯抜きで3時前まで(>_<)


その間、部員は定刻通り、昼飯をとっていたようですが・・・


おかげで、集中力を使いきり、
帰りのミーティングに顔を出す気力もなく(’’;
家に帰って、遅い朝食をとって、即昼寝



時期的なモノもあるようですが、
昨年以上に、教える方も、上手くなったようで、
だいたい第1、2希望は問題無く音が出る様子、

たまに第3、4希望くらいまで、器用に吹ける子がいて、
ちょっとびっくり


そうそう、リズムのチェック


3拍子って難しいんですねぇ・・・


あれだけは、ほぼ全員が(>_<)


意外だったのは、ピアノやっている子も、
ちょっと・・・だったこと



さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長いね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる