縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽譜が来ました♪

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からはKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした

個人練習は、ミュートも持って行きましたですよ
一昨年くらいだったか、春先、時間がある内に、
きっちりかっちり、息をいれて、音を鳴らすための、練習で、
そこそこ効果があったような無かったような・・・(’’;

ここのところ、コントラバスの楽譜を吹くことが更に多くなりましたので、
今の内に、更に広げないと・・・


で、合奏は基礎のみでしたが、
定演の楽譜、先日、購入されたのがやってきて、
配布されだしました♪


着々と次回に向けて、始動開始中です(>_<)



さてさて、どうなることやら



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽譜が来ました♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる