縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 概ね好評♪

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サラッと告知

Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
次の第7回目の定期演奏会は、11月24日です!!!


で、何故、こんな早い時期に?


と思われたかもしれませんが、
縁あって4/21に行われる大岡祭のイベントの一つ、
「大岡さばき」のプログラムにチラシを挟み込みませんか?
とお声をかけていただきましてm(_ _)m



とはいえ、まだまだ選曲会議続行中・・・


しかも早過ぎ・・・


どうする??


と、いうことで、色々相談した結果、


楽団の存在をより多くの方々に知ってもらういい機会♪
という前向きな結論に至り、


紹介文章が多い構成にしよう!



と、あれやこれやと制作開始

夕方、チラシのラフデザインを持って練習へ

広報係に見せようと思ったら・・・(T_T)



練習に来ていたメンバーにあれこれ見せて意見を拝聴


ありがとう(>_<)



さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
概ね好評♪ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる