縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

理数系というか、機械工学の修士を修めましたが、
どちらかというと数学が苦手なワタクシ

B5の半分でデザインをしていたつもりでしたが、
何をどこでどうまちがったのか・・・

A4の半分(A5)の半分でデザインをしてしまっていたのですが、
Aサイズでデザインしていたのでは・・・?
と気がついたのが、昨晩(4/13)

で、A5サイズの半分からB5サイズの半分に、
デザインを変更しようとした際、
何を血迷ったか、B5サイズの半分の半分でデザイン(’’;

で、B5サイズの半分の半分?と気がついたのが、印刷の1時間前・・・

超特急で、B5サイズの半分にデザインを手直し(>_<)
画像
で、傘をさしながら歩いて鶴嶺東コミセンに向かい、
13時から神座さんと、仮チラシを印刷していました


何やってるんだろ(’’;



まぁ、定演に向け、着々と準備を始めましたですよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドタバタ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる