縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキ・・・クタクタ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雨でしたね・・・


えっと、
とてもとても大変お世話になっている後輩のCl吹きさんに呼ばれました。


藤沢のとある楽団のトラに・・・


何回か、演奏会を拝聴している楽団さんとは言え、
初めましてな場所に飛び込むのは、なかなかに緊張しました。


しかも、当然と言えば当然ながら、のっけから、初見大会


休符の少ない楽譜は、数えて待つ時間が無いのは良いのですが、
ずっと吹き続けるのもなかなかキツイなぁ・・・と思っていた〆に、


バッカナール


全体のバランスがよくわからないので、
先日吹いた低い方をひたすらキッチリ吹こうとしたものの、撃沈


バリトン、コントラバスがいないし、
以外にあまり同じことをバスクラが吹いていないので、
さてさて、どうしたものか・・・と思う今日この頃



どういう印象をもたれたのか・・・?



最終的には団長さん?と一言、
隣のEuph吹きさんと一言くらいしか交わさなかったのですが


気になりますねぇ・・・




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキ・・・クタクタ・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる