縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

湘南台の愛好会さんの練習は、昼過ぎからでした。

が、何を思ったか、朝、ちょっと真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)で、
近所を一周したのが悪かったようで、
目に虫が入ってしまったらしく、かいてしまったら
異様な程、目が真っ赤に・・・

どうやら、瞬きもあんまりしていなかったようで、
明らかに、何かしらの病状を訴えている目でした(T_T)


で、愛好会さん
(私にとっては)道化師の初見合奏
こちらは、朝じゃなくて、カバレフスキー

知っている曲と知らない曲が混在している中、
Tuba譜じゃなくて、実音から1オクターブ上に、
記譜されたコントラバスの楽譜(>_<)

いやぁ・・・オクターブ変換、いつのまにやら慣れました


吹いて確認していくと、
Tubaとコントラバスが異なることをしている箇所もあり、
H高さんにそちらを任せて、ひたすらコントラバス・・・な今日この頃


で、ギリギリまで粘ったものの、茅ヶ崎に戻るため、
16時半前に早退


ちょっとドタバタしていました



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる