縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS そうそう

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕方からはKranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした。

結構、疲れていて、大変でしたが・・・


Hr吹きさんがエルザを練習していて、
思わず私も吹きたくなりました(>_<)


が、邪魔しちゃ悪いと何とか踏みとどまる

今度、高校のOB会の演奏会があるんだそうな
他にも、ホルストだったり、結構、ハードな選曲で、
羨ましい反面、大変そう・・・と思った今日この頃


っていうか、ホント疲れていて、
あれ、ちょっと吹くの辛かったりして(T_T)



なにげに、連休中、ごそごそとしていたら、
どうやらあんまり休めていなくて(’’;


なにげに、足をつったりしていて・・・



さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうそう 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる