縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚く

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと、今日の午前中は東南の方角へ

色々、思う事は多いのですが、
ほとんど上手くいかなかったというか、
なんとなく暖簾に腕押しというか・・・


で、H君の方も、ちょっと中途半端で終わった気がする今日この頃

もうちょっと基礎練習やら、
曲は、ゆっくりさらわせるべきだったような気がする今日この頃

とにかく、In tempoでさらいたがる・・・

確かに・・・ガチャガチャやっていれば、
さも吹いているかのように聴こえる場合もあるけど、


さてはて・・・


で、今日の驚き
画像
カタツムリ!!

右に見えるのは、1円玉です(>_<)



で、夕方からは、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の練習でした。

定演に向けて、初見大会開始です♪
ちょっと人が少なかったのが玉にきずでしたが(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚く 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる