縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気だったようですが

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午後から夜、21時半過ぎまで、湘南台の地下1階にいました。
多分、Tuba奏者という条件ならば、
使用時間がもっとも長い気がする今日この頃

そうそう、昨晩、深酒をしてしまい、
健康状態が↓なワタクシ
いつも以上に地下がお似合い・・・(’’;


で、午後

Ocean Brassさんの練習でした。

今日はYさんが来るかと思っていたのですが・・・(’’;
で、指揮者の方、色々忙しいようで、代表が代振りしていました。

こちらは軽めな感じで終了


で、夕方からは湘南台吹奏楽愛好会さんの練習でした。
開始前に迷える少年に会い、
なんでも見学者ということで、応対していたらTuba奏者とのこと、
と、いうことで、Trpの代表のTubaで合奏に参加されていたのですが、
思いのほか苦戦

もともと、あの型式のTuba、癖があった上に、
3月までは、C管を吹いていたそうで・・・

そりゃぁ・・・難儀な話ですね(’’;


心配の種はつきませんが・・・



そうそう、難儀と言えば、T.Saxの子の譜面台を
見るに見かねて調整してあげた際、
しゃがむと、Tubaを抱えながら両手が使えることが判明
重いことには変わりないのですが(T_T)



さてさて・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気だったようですが 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる