縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しかったようで

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩から、徹夜で楽譜を作成していました

データの入力は済んで、後はパート譜にして体裁を整えるだけ


と、いうことで、合間を縫って、午前中は萩中へ
1年生のパート練習をちょっと見て、
コンクール向けの合奏も拝聴


で、帰宅後、パート譜作成にとりかかったものの、難航

特にClの楽譜は音符の数が多いのも大変ながら、
打楽器微妙に・・・

夕方からのKranich Windsの練習に余裕で間に合うかと思っていたら、
結構ギリギリのヒヤヒヤでした


で、クラーニッヒ ウィンズの練習
久しぶりに青少年会館のホールだったのですが、
とても響きが良すぎて・・・逆にバランスやら、
自分の音も何だか妙によくわからず・・・

響き過ぎるのも考えものと思いつつ(’’;


そういえば、久しぶりに、そうちゃんの合奏でした




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しかったようで 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる