縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わず

<<   作成日時 : 2012/06/17 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシもびっくり


夕方から湘南台吹奏楽愛好会さんの練習でした

で、オケ編の曲にてコントラバスの楽譜にかじりつき、
吹いていたわけですが・・・
機関銃の乱射のような16分音符
ふと、この音って、本職のコントラバスでも難しいかも・・・?
と思った瞬間、そういえば、楽譜って、
キッチリカッチリ吹いて表現する以外に、
とある演奏効果を引き出すために無理を承知で書いてあったり・・・

ということで、
吹っ切れて、それらしい感じになるようイメージして
吹きこんでみたところ、結構、上手くいったようで、
横で吹いていた日高さんからも


「ちょっと感動」



とりあえず上手くいったようで、
なんだか嬉しい今日この頃


イメージって大事ですよね(>_<)




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わず 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる