縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々、雨がやんだようなので

<<   作成日時 : 2012/06/09 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

迷った挙句、藤沢ウィスタリアさんの練習へ


色々イベントが前後して、人が少ないって聞いてたし、
雨の中、ソフトケースで歩き回りたくないわけで・・・
とはいえ、とりあえず行ってみて正解

やんでくれてました


おかげで、とりあえず全曲初見終了・・・


そうそう、とりあえず課題というか問題発生

原曲はエレキベースで、
最低音域と跳躍の繰り返しを休みなくひいている曲、

で、ここでの合奏でワタクシが吹くのは2回目

終わった後、指揮者のイメージを口頭で伝えられてもね・・・

そんなもん、言われる前からあれやこれやと、
試行錯誤で組み立てようとしているわけで・・・

とりあえず、気力を殺がれる


楽譜を無視してオクターブ上げれば、そこそこイメージに近づくのですが、
40点が60点くらいになったレベルで、多分、不満が残ること間違いなく・・・

思い入れがあるのでしたら、Tubaで茶を濁すより、
エレベで演奏するべきだと主張


さてさて、どうなることやら・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々、雨がやんだようなので 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる