縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼過ぎまで

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そう、12時半過ぎまで、田植えをしていましたが、
急いで帰宅、仕度をして平塚へ

知り合いの演奏会、ダブっていましたが、
直接、団員さんからお誘いがあったことや、
時間的に間に合いそうな・・・ということで(’’;
平塚ウィンドオーケストラさんの定演を拝聴してきました

ちゃんと間に合いましたよ(>_<)


なんだか、藤沢ウィンドに似ている・・・と思った今日この頃


それはそれ、28回ということで、
なかなか年季の入った演出で、色々、勉強になりました

Saxが控えめな選曲だったのは、
つい先日、Jazzのイベントがあったから・・・?
なんて邪推してみたりした今日この頃


久しぶりに展覧会を聴いたら、昔を思い出しました


あれ、初めて1年目の初コンクールだったんですよね・・・


右も左もわからずに、いきなりアレって(>_<)


大変でした(T_T)



そうそう、鮮やかなグリーンジャケット
思わずビックリでした



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼過ぎまで 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる