縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「AかBか」の人

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、先週もそんなこと言われてましたが、
どうやら、集いの振付の際、色々あって、
思わず「AかBか、どっち?」と声をあげたことが、
いまだに笑い話に挙がるそうで・・・


実に心外


二者択一を迫るなんて(>_<)



相当珍しい・・・(’’;


で、言われる度に、
実は・・・「AB(型)なんですが・・・」と切り返したい衝動に駆られつつ、
言った瞬間に・・・

苦笑して、茶を濁す(>_<)



そう、小雨でしたが、真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)を駆って江の島へ


観光ではなく・・・


ホール練習を拝聴に


先日、聴いた感じよりは良くなっているものの、
trpのKさんと二人で、
(吹けるんだったら)もっと吹けよ!?連発


そういえば、去年も、ホール練習のとき、
なんだかセーブしているかのような妙に
もやっとした感じだったのですが・・・
ここに来て出し惜しみじゃあるまいし、
日頃から吹いて歌いこんでおかないと、
本番なんて、どうにもならんですよ(>_<)


で、帰り際、困ったというか、びっくりしたのが、5歳くらいの女の子
おもむろに、走り寄って来て、服の袖をつかみ、
「どうしたの?」と女の子

「????」とワタクシ

で、「今から帰るんだよ」と話しを返したところ

「風船みたい・・・」と女の子

「????(そんな服着て無いけど)」と再びワタクシ


10秒くらいの沈黙の後、
「すみませーん」と母親がやっと到着

どうやら・・・誰かに似ていたのか、
何か人間外のモノに見えていたような眼差しが(T_T)


なんだったんだろう・・・


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「AかBか」の人 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる