縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 海と言えば

<<   作成日時 : 2012/07/21 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0



ん・・・?

山から山??


7月21日の記憶(T_T)
まだ、定演チラシのデザインは終わってませんが(8/27)・・・


小雨が降りしきる中、江の島から茅ヶ崎の赤羽根へ
真っ黒クロ助(FELT X-CITY2)で(’’;


海から山へ出かけていましたが、
夏を満喫していたわけではなく、Tubaを聴いて回ってました。


楽器が無い限り、自動車移動をこれほど避けるTuba吹きは・・・


いないよね(>_<)



何がそうさせるかというと、ワタクシも、よくわからない・・・


一つ、言えるのは、ちょっと、自由曲の合奏なり、セクション練習を
拝聴しておきたかったわけで・・・



Tubaだけに限って思ったのは、
あとは・・・ご自身の・・・だよなぁ・・・と思った今日この頃


この先は、抜きとって、さらってOKじゃなくて、
続けて吹いて、どれだけ吹きこみ、曲仕上げられるかの追い込み・・・



とりあえず、走りきった気分(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海と言えば 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる