縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロ震える

<<   作成日時 : 2012/07/22 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今でも、あのヒトトキを思い出すと、
身体中がざわめきだして、鳥肌がたつ

8/28というのに、7/22の記憶(’’;


で、キーを打つ度に・・・まだ続いている


と、まぁ・・・ブログを書きこもうにも、
言葉が出てこなくなった出来事を体験する。

萩中で



そうそう、午前中は、苦笑の連続でしたが(>_<)

コンクールメンバーは、基礎合奏をしていたので、
一年生のパート練習を除いたわけで・・・

基礎練習のだらけ感を一掃しようと、1曲拝聴を願い出たわけですが、
基礎練習をしない1年生に、先輩から禁止令が出ていたようで、
恐れをなし、吹けないのが、約1名・・・


ワタクシ、遥かに年齢を重ねているのですが、威厳無いようで(T_T)



で、午後


体育館にて、楽器配置やら、バランスやらを聴いていたわけですが、
そんな中、休憩だっていうのに、ちょっと曲をさらっていた子と、
Drmのアンサンブルが、即製で出来、それにどんどん皆が合わせてゆき、
最終的には全員で -指揮者無しで- ほぼ吹き通して最後まで行きましたですよ



その出来が、また・・・良いアンサンブルでした



周りも良く聴いているし、
出るところは出てるし、何よりも楽しそうで・・・
ちょっと眩しいくらい(>_<)

若いっていいなぁ・・・って、ちょっとうらやましくなりました(’’;



それでは



そうそう、他にも色々、ありました

今だから、書いちゃいますが、
金管のワタクシとしては、直接、判断をしなかったとはいえ、
一週間前の出来事に、かなり・・・うなされてました

で、この日に起きた結果は結果で、ある意味、
ワタクシ的には救われ、一週間、苦しめたモノが、解決したわけなのですが、
良いことがあれば、悪いこともアリ・・・ということで、
その反面、何かちょっと苦い結果が生まれ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロ震える 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる