縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から緊張

<<   作成日時 : 2012/07/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3時間しか睡眠していませんでしたが・・・(7/27)の記憶


朝から走りまわり、その瞬間の為の準備を、
ワタクシの立場で待つ

一つ目


そういえば、東の二人は、
今回が、初めてのコンクールだったりする・・・


多分、その何かが、考えもしていなかった事が、
ちょっと重くのしかかった気がした今日この頃

実は、彼、一人の為に・・・(というのは大きなお世話かもしれないけど)
無理をして、とある演奏会の賛助を引き受け、
彼よりも、大変な状況で楽曲の勉強をしてみていたりした今日この頃・・・


正直に言うと、2月頃から、仕込んでおいたはずのモノが、
全く・・・(>_<)


6人中、一番、やっておく必要があったはずなんですけどね・・・



如実に準備不足な面が出た気がして、
苦々しさに押しつぶされそうに終わった一つ目

そういえば、江の島で指摘した箇所も、良くなったトコロと、
どうにも・・・なトコロが見え隠れして・・・
アンサンブルを楽しめたのか・・・ちょっと心配した今日この頃

そうそう、のっけから、担当のの仕事、完遂出来ないし・・・(T_T)




二つ目
朝、あった状態だと、内のパートの連中は、特にひどい懸念が無かった気がする
細かいトコロで、個人的には、いろんなトコロがあったのかもしれないけど、



何よりも、楽しそうだった




演奏のレベルそのものから見ると、まだまだな点が点在するものの、
何年ぶりに、そう、最後に聴いたのは、茅ヶ崎だったか、藤沢だったかのホール・・・
なんかより、遥かに、ちゃんとしたアンサンブル

ひいき目に見ても、アンサンブルを感じられた今日この頃



結果はちょっと残念だったけどね・・・




そういえば、集いで一緒だった、2校も拝聴
奇しくも、1校目と同じ曲だったあのトコロは、
千手観音を見た気がする(’’;

なんとなく、それなりのアンサンブルに辿り着いていて、
実は、その楽しさをちょっと聴いた気がした今日この頃



と、まぁ・・・沢山の想いを呑みこみ、今日も一日が終わる




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から緊張 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる