縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった・・・

<<   作成日時 : 2012/07/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと・・・7/29の記憶(すみません9/11書きこんでますが)


なんで覚えているかというと、



そりゃぁ・・・苦かったから(>_<)



と、まぁ・・・いそいそと、Ocean brassさんの練習に行ったわけですよ。
妙な肩すかし感を受けた気がしていた矢先、
耳に入るは「来週、ゲネプロ」


だから・・・か・・・


微妙にぬるい


正直、春先の方が(’’;



っていうか、来週ゲネプロっていうのを知らなかったワタクシ


いや、知っていたとしても、どうにかなっていたかというと、
どうにもならなかったわけで・・・


大丈夫


と自分に言ってみたりした今日この頃


実は、勝手に申し訳なさやら何やらで七転八倒していました・・・



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる