縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知 2012 その4

<<   作成日時 : 2012/07/13 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年、芸術劇場吹奏楽団で5月に行っていましたが、
自主開催となった、湘南台吹奏楽愛好会さんの

親と子のやわらかコンサート

日時:7月16日(月・祝)
13:00開場、14:00開演
場所:湘南台文化センター・市民シアター
入場無料
指揮:林 昭世
演奏:湘南台吹奏楽愛好会

〜プログラム〜
♪「サーカス・ビー」: フィルモア
♪「組曲≪道化師≫より」: カバレフスキー
♪「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」
♪「マル・マル・モリ・モリ!」
「ちびっこ指揮者コーナー」  ほか

賛助で吹いてきます。



絶対、コンクールの準備やら何やらで、
大変ってのがわかっていた上、そもそも夏場というのが(>_<)

4月当初から保留したまま合間合間を縫って、練習に参加
なかなか色々とキツイ状況ですね(’’;


実は・・・正確には、参加を保留したまま来ていたりして・・・


今回ばかりは、この賛助の為に、キャンセルした事が大きく
ちょっと↓


だって・・・知り合いの演奏会に聴きに行けなくなったことはまだしも、
オーディションの日程を変更してもらったり、
自分が所属する楽団の合宿に参加できなかったり・・・


練習に行くために何度か呑みの誘いを断ったり(T_T)


嫌な予感は多々、あたったわけで・・・
物事がなんだかことごとく裏目に出ている今日この頃


まぁ・・・それでも前へ行きます


色々あります



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
告知 2012 その4 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる