縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝聴

<<   作成日時 : 2012/07/15 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日の記憶、二つ目

午後は、東の山の上に行きました


時間があまり残っていないということも、ありましたが、
合奏を聴いた上で、再考したい部分もあり、
わがまま言って、指揮者後ろで拝聴

課題曲、なかなか難しいです


Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の定演で、
良く取り上げますが、改めてその難しさを実感


とはいえ、今まで準備していた様子を思うと、
多分、どうにかなるような気がした今日この頃



そういべ、ちょっとヤマハのロータリーを借りて、
試し吹きをしたところ失敗・・・

どうにも管の巻きがちょっと苦手


自由曲は、如何に歌の切り替えができるかがカギなご様子


こちらは、合奏等でイメージを湧かせないと難しいなぁ・・・と思った今日この頃



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝聴 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる