縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたたび泣く

<<   作成日時 : 2012/08/31 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここで満足されても困るんですけどね・・・

けど、何度、聴いても、この曲でのアンサンブルは楽しかったに違いない


と、思いながら、それぞれの響きに心打たれている今日この頃




昨晩は、延々と、とある演奏をMDからWAVデータお越しをしていました

気合いを入れて、いろんな設定で約7分の演奏を繰り返し繰り返し・・・


時にはニヤリと笑いながら、
時にはウルッとしながら・・・


時には自分の間抜けさ加減に苦笑しながら・・・




あの二人


多分、満足した部分と、していない部分と・・・
ある?あって欲しい気がする今日この頃

いい音しているし、しっかり吹いているし、
必要最小限と、それなりの聴かせどころに挑んでいて、
(ワタクシなんぞより)しっかり響かせていて・・・

ひょっとしたら、何も言わなくても、次なるStepを踏んで、
次のステージを踏むかもしれないし、
できれば・・・そうあるべきかもしれないし、
余計なお世話かもしれないけど、何かしらの切っ掛け?
仕掛けを準備はしておきたいし・・・

考えが尽きない今日この頃




正直なところ


こんなヒトトキに出会えるし、
もっと良くしたいと・・・渇望するからこそ、
生きている気がする今日この頃



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたたび泣く 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる