縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 超人気アイドルだね・・・

<<   作成日時 : 2012/08/04 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

尊敬するB Cl吹き(にとどまっていませんが)さんから、
ツッコミをいただきました(>_<)

8/4の記憶・・・(9/11)に書きこんでますが(’’;


苦悩の果てにドッペルゲンガーを生み出すことが出来るのであれば、
もう少しじゃない?

なんて、嘘ぶいてみている


と、いうのも・・・藤沢は湘南台の地にて・・・

えっと、藤沢市湘南台1-8にて、
ワタクシが賛助で参加する定演のゲネと、
前日リハが、ほぼ同時刻であったわけで・・・



超人気アイドルでも、それはないんじゃない?



と、苦笑



以前、ゲネまたはリハと本番が重なった事はあったと思いますが
同じ番地というか施設内で・・・はまず無かったわけで・・・



こう・・・なんだか、体が二つに分かれそうな気分を味わいつつ、
どうやって、そんな幻想的な困惑から現実に戻ったかというと、


Tubaは1本しかないじゃん?


楽器は分離できねぇ・・・(’’;


(家に帰れば、あと2本あったけど(>_<)



いやいやいや・・・


無理無理無理・・・



で、ごめんなさい x?を唱えつつ、
賛助で初参加のウィスタリアさんの前日リハに参加



そうそう、当初、初ひな壇上の配置だったのですが、
他のホールならいざ知らず、天板の無いシアター・・・
吹いた直後、まったく響く様子が無く、自分の音もモニター出来ず
フロアーからの音も、妙に・・・(T_T)


と、いうことで、フロアー下と吹き比べを行い、フロアー下に戻る(>_<)


楽曲的には・・・


コントラバスより?な、全体を支える低音と、
金管セクションの色濃くTuba全開の低音が必要とされていたわけで・・・


再び、分離衝動発動(>_<)


ひな壇で、あのトロンボーンセクションと、アンサンブルできたら
気持ちいいだろうなぁ・・・と思う自分と、

ひたすら、コントラバス的、かつフロアの木管と合わせるワタクシ
時にはエレキベースな音をほぼ休み無く吹くことを思う自分と・・・

結構、せめぎ合ったわけですよ(’’;


結局、慣れ親しんだ、ひな壇した・手前で、落ち着いたわけですが、
すみません・・・名残おしい関係から、あの妙な位置に落ち着きました・・・


人間ですから、出来ることと出来ないことがあるわけで・・・(’’;



吹くよ



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超人気アイドルだね・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる