縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり緊張

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういえば、広報部長を駅にお迎えに行ってました

止せばいいのに・・・
相変わらず、洗濯をして待ち合わせにギリギリ(>_<)


で、ちゃんとon timeで到着


そう、「つるみねミュージック・イン
 第5回 中・高校生、ヤングの音楽とダンスのSUMMER LIVE」でした。


で、止せばいいのに、String bassの譜面でしたので、
冒頭、スイッチが入らず、オクターブを下げ忘れそうになって、
一人、隠れて大混乱



なんだろうねぇ・・・天井の低さも
影響しているのかもしれませんが、
人の近さと密度の濃さは、一番かも・・・と思った今日この頃



打ち上げは、七輪焼肉「あっこちゃんち」でした
美味しかったですねぇ・・・


結局、11時頃から撃沈していたようです(>_<)


なかなか楽しい一日でした


それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり緊張 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる