縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 約2ヶ月ぶり

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝から萩園中学校さんに行く
色々、拝聴(>_<)


事の発端は・・・
近くの酒屋に、とある近くの小学校で開かれる
フェスティバルのポスターが貼ってあって、
萩中さんが、演奏する事も書かれていたのですが、
その中で・・・


「65人の壮大で繊細な演奏」


誰だ?この文案考えたヤツ(’’;


と、いうのも、後で、回覧板のチラシ、
初版?には、”65人”という文字が無く、
後々、追加された・・・ということが判明


ハードル上げ過ぎ(>_<)


そもそも、小学校の施設で、壮大で繊細って
相当大変なんですけどね(T_T)


ということで、気になってメールしてから参上(’’;


なかなか勉強になりました


その色々・・・
聞くところによると、9月でもステージが二つ、
で、来月にも大きなヤツが一つ


なので、さらう曲も半端無く・・・


そうそう、往年の曲、Jazzなのに、
コントラバスの譜面が無いことが判明

某高校でこしらえた楽譜があったのですが、
Tubaと全く異なる音が描かれており・・・


合点承知(>_<)



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約2ヶ月ぶり 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる