縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!

<<   作成日時 : 2012/09/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えっと・・・9/29は高校の後輩になるY太と、
以前、お邪魔した藤沢N高出身のCl吹き、Nさんの結婚式でした。

先輩という事とやら、お二人と一緒に演奏したことがあったり、
なによりも、Tuba吹き・・・という事でお呼ばれしましたですよ


で、なにげに、ワタクシは下準備に暗躍(’’;

木曜からいそいそとTrbを引き取り、
金曜にはTubaを引き取り、
止せばいいのに、天気が良いから朝から洗濯して
時間ギリギリになりながら、
都合、Trb x1、Tuba x2を載せ逗子へ

正直、アルコールを入れて、
エルザ吹いて、約13kgを背負って帰る気力が既に無く・・・

で、車で行くなら、引き受けられるものは引き受けちゃえ


なにげに、下準備、好きな人です



で、結婚式、良かったです



しっかり晴れましたし、
余興も、大事故も無く、無事終了


音楽を通じて、出会ったお二人ですから、
お祝いに参上する面子も、音楽関係で、
余興に約30人編成の小楽団が結成
ちょっと楽しかったです(>_<)

まぁ・・・お腹一杯で吹くのはキツイよねぇ・・・と思いましたが(’’;



そうそう、他の後輩にも会いました。


元気でしたねぇ・・・






良かったです



末永くお幸せに




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!! 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる