縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 有意義な休日

<<   作成日時 : 2012/09/30 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝、寝坊しました

7時40分に起床
5分で仕度して8時待ち合わせに15分遅れて到着

すみませぬ・・・


なんとかパレード前の藤沢南口のロータリーへ滑り込み、
Tubaを返却

練習頑張ってね(>_<)


で、茅ヶ崎にとって帰して、芹沢へ・・・
実は、セブンで休憩中に色々な方が目の前を通り過ぎて、
一人苦笑、爆笑・・・

で、Trbを返却していたら、
珍しくお電話をいただく・・・(>_<)


そう、実は、本日、Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)が
夕方から、くすの木さんで、本番だったのですが、
台風が来ると言う事で中止

で、チラッと先日、お声をかけていただいていたトコロの
アンコンの校内審査会、無理って言っていたけど、
行けるようになったから拝聴に行きたい!
と昨日連絡しておいたら、開始時間が11時だけど、来れる?
との事、


えぇ、何の憂いなく、行きましたです


アンサンブルって、勉強になりますですねぇ・・・


で、総じて言えたのは、フレーズ、メロディをささえる息が足りない・・・


多分、フレーズというのが無いかもしれない(’’;
全音符の中にも、あるんだけど、
特に中間部、総じてあっさり・・・

常日頃、うたうことが、メロディ限定になっていると、
メロディになってからどうにかしようと思っても、


まぁ・・・あとの祭り



息がたりないので、尻すぼみになり、
ひたすらさらってきました感がもったいない・・・



そうそう、はまちゃん、いい音するようにはなりましたが、
テンポ感やら、やっぱり低い音が・・・
細かいパッセージは頑張って、良くできていましたが、
アンサンブルですからねぇ・・・
奥が深いですよTubaってやつは・・・(>_<)


そういえば、久しぶりにしっかりしたFlアンサンブル聴いた気がする


以前、聴いた高校生よりも、総じて響きは良かった気がする・・・

強いて言うならば全体的に、メリハリが出ると良かったんですが、
選曲の時点で、ちょっと・・・

そうそう、S Sax、A Sax、B Saxのアンサンブルってあるんですねぇ・・・
かなり荒削りでしたが、流石Sax、アンサンブルしていたような、勢いだったような(’’;
面白かったです


講評すべきだったかもしれませんが、
頭の中が、まったく整理できておらず・・・断念



と、いうこともあって、
台風が来る前まで、サラッと反省会



久しぶりに21時前に寝ました




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
有意義な休日 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる