縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝聴、そして緊張

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10/6の記憶

知り合いのTuba吹きさんの演奏会の為、横浜へ行く


正直に書きこむと、微妙な仕上がり・・・
OB会って、楽器のバランスが偏るよね(’’;

Trpが如何に多くても、Clが如何に多くても
Sax吹きが如何に、煌めく音色の持ち主であったとしても、
Trb吹きが如何に、仲良くても(’’;

それなりに曲をなぞることはできても、
アンサンブルしないと、響きにならず、
個々の音の洪水にしかならない・・・



天板の無いホールだったので、
その辺も問題だったような気がする今日この頃



で、急いで夕方、茅ヶ崎へ戻り、
Kranich Winds(クラーニッヒ・ウィンズ)の練習へ


レイラの合奏でした


こちらは、三○さんの合奏

駿さんも来たので、何気に緊張


良いねぇ・・・


最初の通しはひどかったものの(’’;
あれやこれやと合奏中に、いい感じなサウンドに・・・!?


いやいや、まだまだですが・・・


集中していると、あっという間に時間が過ぎ、
楽しい合奏もあっという間に終了(T_T)

あと1時間くらいは吹きたかったなぁ(>_<)


久しぶりに疲れも忘れた時間でした



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝聴、そして緊張 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる