縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張・・・

<<   作成日時 : 2012/10/07 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼前に、お邪魔する

いい感じで合奏していました

ところどころサウンドを確認しながら、
いい感じにアンサンブルを練り上げている感じ。

流石に制限があって、
次のステージは拝聴出来ないのが、残念


こちらも負けじとゆっくり音出し


で、午後から場所を拝借し、仮ゲネ開始!


と、思いきや
後から後から増える増える見学者


しかもワタクシの背後


今日は立場が逆転・・・


良くも悪くも、そんな緊張を受けていたりしているんだろうなぁ・・・
って、常々思っていましたが、よりによって、10倍以上返し(>_<)


えぇ、今日は、いつになく手が震えました・・・



しかも1曲目は、彼らが以前、演奏したことがあるオリエント急行(’’;


超緊張




で・・・毎年、駄目だしがでる仮ゲネなので・・・
お手本になるような合奏では無かったのが、
返す返すも悔やまれる今日この頃(T_T)


で、よくわかっているなぁ・・・って思ったのが・・・


Tubaの彼、ちょっと挨拶して帰って行きました。



立場、逆転・・・(’’;



やっぱり、私も何か言った方が良いんですよね!?



約一ヶ月後には、もう少し良くなるから(>_<)
長い目で見てね(’’;




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊張・・・ 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる