縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと疲れてました

<<   作成日時 : 2012/10/08 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩、あっこちゃんちで、焼肉食べてました

早めに帰るつもりでしたが、結局、閉店まで・・・
そういえば、撃沈していませんでした(’’;

珍しかったですねぇ・・・
久しぶりにビビンバまで食べました
美味しかったです



そう、早めに帰るつもり・・・

と思ったくらい、疲れていたので、
起きたら相当な二日酔い・・・?
というか、肩がこって、朝から思考停止


まぁ、あれやこれやと用事を済ませていたら、
こなしきれずに、夕方、久しぶりに遅れて湘南台へ
ちょうど基礎合奏が終わる前


ひたすらff要員に徹して、なんとか乗り切る・・・



来週、お祭りで演奏するそうですが、
今回、Tubaは、正規団員とS田さんがでるとのこと。
以前、団長さんから、チラッと声をかけてもらいましたが、
あれやこれやと忙しすぎて、
本番までに、一度も練習に出られなくなった事が翌日判明し、即辞退

なんだかんだ言って、今日、練習には行きましたが、
まぁ・・・その後、本番の日に、用事が出来てしまっていたので、
辞退しておいて良かったと思った今日この頃




それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと疲れてました 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる