縁の下のTuba吹き

アクセスカウンタ

zoom RSS いいね

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

午前中、床屋へ行く
Kranich Winds(クラーニッヒ ウィンズ)の
定演ポスターをお願いし、その足で、鶴嶺公民館へ
そこでもポスターをお願いしたところ、
職員さんから、お褒めの言葉をいただく♪

「コレ、いつもどなたが描いているのですか?」
と問われて日には、やっぱり嬉しいモノで・・・(>_<)

特に「いつも」の響き
毎回、見ていてくれている(T_T)

ここで正直にいうのは、なんだか・・・と思う自分と
ここで言わないのも天邪鬼・・・という自分と、
なんだかんだ言いつつ、褒めて欲しいのが人間だもん・・・
ということで、正直に名乗りでる



で、更に西へ向かい、体育館で拝聴

曲が曲なだけに荒削り(’’;
なんだけど、いい感じ


流石に何箇所か、気がついたところは指摘


あの曲の良いところ?は、
譜面をさらっていれば良い演奏ができるわけではなく、
この譜面に描かれているのはどういうことだ?
と考え、あれやこれやと思考錯誤することが非常に多いところ。


まぁ・・・あと数日しか残っていないけど、
さらに悩んで、楽しいモノにして下さいな(’’;



それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいね 縁の下のTuba吹き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる